2014年07月24日

ハリウッド映画「GODZILLA(ゴジラ)」の前売り券GET!

ハリウッドゴジラ



今月25日に始まるハリウッド版「ゴジラ」の前売り券をGETしました!
メチャクチャテンションあがります。




当日25日に、六本木のTOHOシネマでレイトショーを見てきます。


YouTubeでの予告編を見てからずっと楽しみにしていました。
今年見たい映画断トツでナンバーワンです。





今年1月に見た「ゼログラビティ」もかなり良かったです。
あれは映画館で見ておいて正解でした。
IMAXで見たのですが本当に宇宙にいるような間隔に陥りました。舞台は終始宇宙空間なので、ラストの地球でのシーンでは見ているこちらも地球の重力を感じました。

今のところ2014年のトップはゼログラビティなので、「ゴジラ」はそれを超えるくらい面白いと良いのですが・・・。
幼少期からのゴジラファンなので、かなり期待しています。



[PR]
3連単1点勝負



posted by みんなの競馬予想屋さん at 13:40| Comment(0) | 日記(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。